2011年12月28日水曜日

酸化すること

酸化ってあるじゃん
酸っぱくなったり渋くなったり汚くなったり

酸化って悪いイメージが大半な気がするよ

呼吸をしてれば酸化する
それはもちろん人間も例外じゃない

キリマンジャロ登山二つ返事で承諾したのも
返事伸ばすと酸化しちゃうと思ったからってのがあるよ


極端なこと言うと人間なんていつ死ぬかわかんない
それだったら思うことを思うままにやってたほうがいい
適度に、ね

だし、メンバーがあつすぎる
こいつらと一緒にいたらくっそ楽しいんだろうなーって
ただそれだけ
それだけだけど

行かない理由がないじゃん、だから行く
それだけ。
他の3人みたいに立派な考えがあるわけじゃないけど

きっと正しい、

燃えた瞬間にそこに突っ込まないと
自分も一緒になって燃えることはできない

てことで旅とか海外まったく外モノだけど
みなさまどうぞよろしく
コーヒーが楽しみやねんなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿